ビタミンCがしみやソバカス、肌荒れに効果的というのは知られていますよね。ビタミンC入りの天然化粧水はなかなか見当たらないし、あったとしても意外と高価なので、精製水にレモン果汁を数滴ほど垂らした私オリジナルの化粧水を作ってみたんです。
続きを読む

堀北真希さん、おめでた?!

なに気にネットでニュースを見ていたら、女優の堀北真希さんが産婦人科へ極秘通院し、親しい関係者の話では、すでに妊娠している模様との証言が得られたそうです。

堀北真希さんは、結婚以前より“母親願望”を口にしていました。2011年のトークショーでは「いつかはお母さんになりたいと思っています。子供は4人ぐらいほしい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたいです」と告白。また翌年の週刊誌のインタビューでも「こう見えて面倒見がいいので、大家族のお母さんになりたい」と語っていました。

もしも妊娠が事実なら、さぞや待ちわびたおめでただと思います。素敵な旦那様の山本耕史さんといっしょに、新しい家族を迎えることになるんですね。週刊誌や芸能レポーターがおっかけを始めるかもしれませんが、とにかく今はおなかの赤ちゃんが最優先です。デリカシーのない記者やレポーターは無視して、大切な赤ちゃんを守ってほしいと思います。

ところで、今回の堀北真希さんのおめでたニュースを見て、友だちのA子は「私もかわいい赤ちゃんが欲しくなった。でも、その前に結婚したい。でも、彼氏なんていない。だから、いい男といつ出会ってもいいように、今から自分磨きします。手始めは女のボディを磨くために脱毛サロンへ行ってきます」だって…。

ミュゼイオンモール香椎浜店の予約

「老眼が入ってきてますね」と言われ

学生時代から乱視性近視でメガネとコンタクトレンズを使い分けてきました。
先日、いつも電車のなかで読む本が見づらくなったので眼科へ行きました。

「ふむ、そろそろ老眼が入ってきていますね。目を労わらないと、急激に進む場合があるので注意してくださいね」と言われました。

そもそも、年を重ねると水晶体が硬くなり、弾性力が失われます。そのため加齢とともに水晶体が厚くなりにくくなって、目の調節力が低下。近くが見えにくい「老眼」になるというわけです。
また、涙の分泌量も加齢とともに減少します。これは涙腺の機能低下によって起こるもので、目が乾きやすくなります。そのため、通常なら涙で洗い流される量のゴミでも角膜に付着してしまい、さまざまな障害を起こしやすくなってしまいます。

老眼が入り始めたら、パソコンや指先を見るような仕事をするときは、目の焦点が合う少し遠くを10分間に1回ほど1~2秒ほど見て、目の筋肉を動かすようにすると効果的だといわれます。他にも、ずっと見続けるのではなく、時には立ったり歩いたりして軽い運動をしたり、目の周りの筋肉をマッサージすると良いそうです。

老眼が入ってくると目はもちろん体全体が疲れやすくなってくるので、十分な休息や睡眠を取るようにしたいものです。

一望百景体験談

同窓会は浮気の温床

かつて青春を過ごした男女が時を経て会う同窓会。
俺はバツイチで独身に戻った気楽さもあって、高校の同窓会に20年ぶりに出席することにした。悪友だった奴、ほのかに恋心を寄せていた女性と会い、飲んで楽しいひと時を過ごすことができた。

さて、帰ろうとするとA子が「いっしょに帰りませんか?」と声をかけてきた。彼女は、当時のクラスのマドンナ。結婚して子どもがいるということだけど、見た目は若くいっそういい女になっていた気がした。
「あの、良かったら、もう1軒行きませんか」
「いいよ」
2軒目は静かなバーで乾杯したが、そこで聞いたのは彼女が旦那さんからDVを受けているということだった。涙ながらに打ち明ける彼女が愛おしくなり、ついキスを交わした。

「子どもがいるから離婚はできないけど、時々でいいから会って心を安心させてほしいの」と言われ、ふたつ返事でOKをしてしまった。

後から考えたら、これって浮気とか不倫になるし、もしも彼女と関係を持ったら慰謝料請求されるかもしれないと思い、彼女からのメールや電話にはしばらく出ないでおこうと思った。

西東京市で浮気調査

「妻とは別れる」これって多くの場合うそです!

既婚者の男性が独身女性と浮気したときに、ほぼ100%の確率で言うのが「妻とは別れる」というセリフです。
もちろん浮気から本気になり、どうしても彼女といっしょになりたいと思う男性もいます。しかし、その多くは浮気や不倫の甘美なエッチや癒しを続けていたいために、奥さんと離婚する気がなくても「妻とは必ず別れるから、少し待ってくれないか」と言うのです。

女性も女性で、彼は私じゃないとダメなんだ!いちばん愛してくれているのは、奥さんじゃなくて私なんだ!と思い込み、ずるずると関係を続けてしまい、挙げ句の果ては浮気がバレて奥さんから慰謝料を請求された上、男性からも別れを告げられてしまったというケースが多々見られます。男ってずるいですね~。くれぐれも、こんな男にだけは騙されないように注意しましょう。

もしも、既婚者のくせして口説いてきたら、「付き合ってあげてもいいけど、その前に離婚してきて」と言ってみましょう。きっと、それ以上は口説いてこないはずです。

町田市での浮気調査

草食系男子を振り向かせるポイント

草食系男性の特徴のひとつが、シャイで口下手というところです。
26歳のOL麻衣子さんの気になる男性も、異性慣れしていなくて、うまく自分を表現できないということでした。そこで麻衣子さんは、「男性にいっぱい喋らせてあげるようにしました。こちからかいろんな質問をして、なんとか答えを引き出し、そしてそれに相槌を打つようにしました。すると、少しずつ慣れてきてくれ、二人の距離がどんどん縮まっていったと思います」と語ってくれました。

会話をリードしながら、男性に気持ち良く話をさせてあげること。聞き上手な女性には草食系の男性も安心して話をすることができますし、楽しくなることで「またこの女性と話がしたい」と思うようになってきます。

麻衣子さんもこの手を駆使し、男性から告白させたそうです。「草食系の男性を落とすには、それなりの戦略が必要です。おかげで、いまはアツアツの毎日なんですよ」と微笑んでいました。

小平市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

浮気調査は成功報酬制度の探偵がお得?

成功報酬制度を採用している探偵事務所に、浮気調査を依頼すれば損はしないと思いがちですが、そうでない場合がけっこうあります。
成功報酬の条件では、調査が成功しなかった時には料金の支払いをしなくてよいので、依頼人にとって得になるような感じを持ちます。そのため、浮気調査や不倫調査では成功報酬というシステムの探偵事務所のみを、利用したいと思っている人もいるのです。

浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」です。実費とは具体的には交通費や証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査中の食費が加わることもあるかもしれません。

一方、時間給の方は、調査員の数×調査を行った時間で、計算した費用です。調査にかかる期間が短くて済めば請求金額も少ないです。
GPS端末は、車の目に触れないところに設置して、常時、移動の内容を監視し続け、現在いる場所を把握したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して分析することもできます。
車より、公共交通機関などを利用する人には、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。これで、相手がどこに立ち寄ったのかやどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。

大田区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

彼のことを好きなんだけど、無理かも…

先日、お見合いパーティーでタイプの男性とカップリング成功したA子。
そのままカフェでお茶を楽しみ、帰りは途中まで車で送ってもらったそうです。
お互いにグルメが趣味で、二人とも焼肉が好きなことで話が盛り上がり、今度いっしょに食べに行こうという話になりました。

帰宅後、Aさんはお茶のお礼をLINEすると、彼からかは「今度は焼肉行こう」。

二人は約束どおり焼肉に行き、前回と同じように途中まで車で送ってもらったそうです。
その夜、お礼LINEをすると、次どこかに行こうなどのお誘いはいっさいなかったそうです。

しばらくして、Aさんは旅行に行ったのでお土産とバレンタインも近いのでとチョコを渡しましたが、LINEではお土産ありがとうの文字のみでした。

「私は彼と付き合いたいんだけど、彼にその気はないみたいだし…」。
A子さんは、思い切って告白して決着をつけようかなと考えています。

川崎市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

探偵さんは、大変!

知り合いに探偵事務所へ勤める調査員がいます。素行調査、家出人探し、浮気調査などさまざまな案件が持ち込まれます。いちばん多いのが、浮気調査・不倫調査だそうです。

男性は、奥さんの不倫に気づかない場合が多いのですが、女性は夫の浮気には敏感に反応するそうです。さすが、女の勘は鋭い!ということでしょうか。

そこで、浮気調査が依頼され、浮気や不倫の証拠をつかむ業務が発生します。調査対象者が初めての浮気の場合は、数日の尾行や張り込みで結果がはっきりと分かるそうですが、何度も浮気を繰り返している夫が調査対象の場合だと、相手も警戒してなかなか尻尾をつかませてくれないそうです。

一般的に人は日ごろの行動パターンが決まっているそうで、そこを読みきることができれば浮気調査は難しくないそうですが、浮気のベテランになるとあえて行動パターンを一定化させないと言われます。

浮気調査では、相手の先を読むことが動かぬ証拠を掴む決め手となりますが、行動パターンが読めなければ、それも難しくなります。

ウィークデーと休日の動きを時間で追いながら、克明にデータ化して行く。そんな地道な作業から、調査対象者の浮気や不倫が明らかになるそうです。

浮気調査福岡県大牟田市の探偵事務所